さしも知らじな 燃ゆる思ひを

自担が三十路になりました

2018-01-01から1年間の記事一覧

藤ヶ谷太輔のパブリックイメージとギャップ

短いけどそういえば最近思ったことを今年のうちに言っておこう!今年のKis-My-Ft2コンサートツアー、夏冬どちらも半分無理やり付き合わせて、無事に千賀くんに落ちた友達(元嵐担現WEST担)にコンサート終わりに言われた言葉が印象的だったのでブログ書きまし…

ジャニヲタの皆様にA3!を知って欲しいんです!

ジャニヲタの皆様にA3!を知って欲しい! 絶対好きだし絶対楽しいのでお願いします! ハマった当初も記事書いたんですけど熱が収まらず沼から抜け出せず相変わらず沼に浸かってどんどん感覚おかしくなってきてるジャニヲタですどうもこんにちわ!!!! とこ…

Yummy‼︎でKis-My-Ft2と藤ヶ谷くんの成長を見てロスが酷い

Kis-My-Ft2ってこんな最高のグループだったっけ?キスマイの今年のツアーが終わって1ヶ月たってしまった。1ヶ月たって、その間に六本木でハイBに会って、水道橋でSixTONESに会って、新横でキンプリに会って、とても楽しい夏を満喫してる。それでも未だに今年…

ジャニヲタ、A3!に沼る

は~~~タイトル通りの最近の私の話です。 ピクシブで二次創作の作品をたまたま目にして気になったものの、今までゲームとは無縁の世界で生きてきたので育成ゲーム系には抵抗があり手を出さないで来たA3! ただ、気になっていたら毎朝通勤で使う山手線がA3!…

ジュニア祭りと春松竹と関ジュ

深夜のテンションで推敲もせず書き上げたので、悪しからず。相変わらずジュニア担は私には難しいけど、とりあえず皆デビューして!!って話です。Jr.祭りに行って来たました。1年前、会社の研修で出会った子に誘ってもらって10ヶ月ぶりの再会。それでも一緒…

1年半ぶりに自担に会いに行ったのに自担いなかった

待ちに待った藤ヶ谷くんの舞台「そして僕は途方に暮れる」を観劇しました。 簡潔に感想を言うと、めちゃめちゃしんどかった… そんな感じでネタバレあります。超あります。初日のワイドショーで藤ヶ谷くんを見てすごくやつれてて心配して、本人の口からも2,3…

平野紫耀くんのデビューについて

King and Princeのデビューに関して想ってること。完全に個人の見解で、言わなくても良い事なんだけど、言うことで自分がスッキリしたいから言います。プリンスファンと、6人のキンプリファンは、あまり良い感情にはならないと思うので、読まないで下さい。…

SexyZoneが好きすぎる藤ヶ谷担の2018年最初の現場は待ちに待った関ジュ城ホです

あけましておめでとうございます!今年も世界一のアイドル藤ヶ谷くんをどうぞよろしくお願いいたします!!2017年の総括ブログ書いていらっしゃる方がたくさんいらっしゃり、わたしも書きたい!と3回くらいトライしたのですがなんだか筆がのらないままに年が…