さしも知らじな 燃ゆる思ひを

自担が三十路になりました

向井康二くんに恋する2019の夏!デビューおめでとうの巻

向井康二くん!Snow Manの皆さん!

CDデビュー決定本当に本当に本当におめでとう!!!


そんな気持ちのみで書いてるブログです。

























好きなジュニアのデビュー発表の瞬間に立ち会う、デビュー後にキスマイにハマった身からしたら、そんな羨ましくて涙が出るような、そんな体験を自分が出来るなんて。


嬉しい!本当に本当に嬉しい!!こんなに手放しで幸せで嬉しいことないよ!!!大好き康二くん!!!!

康二くんを好きになったあの瞬間の私、本当に本当にグッジョブだーーーー!!!!



ジャニーズJr. 8・8祭り


アンテナが悪いオタクなのかなんなのか、もしかしたらSixTONESのデビュー発表はあるかもなって思ってたけど、同時デビューとは。次デビューするのはストだと信じてやまなかったし、京本くん推しとして、そうであってくれってずっとずっと期待してた。期待してからもう2年くらいたったよ長かった…

京本くんとSixTONESも、本当に本当にCDデビューおめでとうございます!

はじめて好きになったジャニーズJr.も、はじめて外部の単独現場に通ったJr.も、ずっとコンサートに足を運び続けてるJr.も、京本くんだから、本当に嬉しい。8.8の京本くんのビジュアルが良すぎて登場で叫んだ。


でもまさかSnow Manのデビュー発表があるなんて思ってなくて。

でもコンサートがはじまった瞬間からスノストが明らかに特別扱いされてるから、「あれ?」とは思ったけど、そんな思いはなにわAぇリトかんが東京ドームに立つ姿を見て号泣したので吹っ飛んでた。


メジャーデビュー決定の文字が、スクリーンに出た瞬間のことは、もう興奮しか覚えてないけど。



もしも、もしもタッキーが。

目をかけてたSnow Manがデビューするために、その起爆剤になるような、きっかけになって勢いをつけてくれるような、そんな存在として。関西Jr.にいた向井康二を選んでくれたんなら。そしてそれが功を奏して、ジャニーさんが今回デビューに踏み切ってくれたのなら。

そんなの、康二くんが歩んできた関西Jr.での道、その中での経験全てを賭けて、掴み取ったデビューじゃん。康二くんの経験が、スキルが、人間性が、全部認められたこと、嬉しいに決まってる。最高にかっこいい男を好きになったんだよ!


本当に本当に本当におめでとう!!!


キスマイの後輩としての6人のスノを見てきたし、たくさん受け入れられない人がいるのは承知してるけど。私は康二くん担なので、なりふり構っていられなかったので、彼のデビューを心から、大手を振って祝いたいと思います。



東京ドーム8・8祭り、周りにもたくさんの関ジュ担がいて、なにわ男子、Aぇ group、Lilかんさい、グループに入ってない関ジュのファンも、みんなそれぞれ推しがいて、思い思いの色のマフラータオル巻いてペンライトを振っていた。

もちろん全員が全員とは言わないけど、その人たちがSnow Manのパフォーマンスになると一斉にペンライトをオレンジにしている姿を見て、涙がずーっととまらなかった。康二くん移籍の功績は本当に大きいなって実感した。今まで関ジュの箱の中にいた関ジュ担を、東京に連れてきた。Snow Manに出会わせた。


たくさんの先輩に可愛がられて関西Jr.で育って、たくさんの出会いと別れを経験して、いつしか先輩になって、後輩にアイドルを教えてあげて、怒るのが苦手で後輩怒れなくて自分が泣いて、関西Jr.を導いてきた向井康二くんが、たくさんの関ジュ担に愛されてる。

そんな光景を見たらもう、やっとここまできたねって。それしか出てこなかった。

左右にいた龍太担の姉も大橋担の友達も、気がついたらオレンジのペンライト振ってたよ。


まさか、紫耀くんともとうまくんとも、大吾くんとも龍太くんとも、違う道でデビューするなんて、思ってもみなかった。


康二くんがジャニーズを辞めると思ったことはないし、絶対デビューするってずっと思ってた一方で、どうやってデビューするのか分からなかったのは悔しかったし辛かった。

関ジュのメインで、14年組トリオは推されてて、でもその子達とのデビューもしっくりこなくて、グループもない。そんなわけないけど、そんな状態がもうずっと続くんだと思ってた。

でも1年前、なにわ男子が結成された。

関西にずっとずっとグループが欲しくて、康二くんが一緒に切磋琢磨してデビューを目指すグループが欲しくて、関西にグループが出来るならもちろん康二くんはその中に入るって疑ってなかった。でも康二くんはいなくて、おたくは荒れた。荒れに荒れた。なにわ男子を受け入れられなかったし、でもなにわ男子の7人のことは大好きだし、むしゃくしゃしすぎてまいじゃに見なくなった。


でも、おたくが無駄にむしゃくしゃしてる間にも、康二くんは成長してた。


その瞬間、ずっと隣にいた大吾くんとも離れて。

大好きな龍太くんとも決別を選んで、康二くんは単身東京に乗り込んだ。Snow Man向井康二として、夢を諦めず、食らいついた。

向井康二かっこよすぎかよ〜〜〜〜〜!!!!!


誰よりも寂しがりやで構ってちゃんで甘えたがりの向井康二が、ずっと生きてきた古巣を飛び立って、夢のために進み出した一歩が、ちゃんとデビューに繋がってて、本当に本当に良かった。


私は関西Jr.の新曲、My dreamsが嫌いだった。なにわ男子が結成されて出来た新曲で、康二くんに「約束するよ あの場所に連れてくから」ってソロパートを歌わせる大人たちの、無神経さに腹が立った。責任取れよ。ふざけるなよ。エモさでも狙ってんのかよ。披露されるたび恨みつらみが呪詛のように吐き出されて。


でも向井康二は有言実行してくれたね。


なので呪詛吐き出してしまった大人たちにこの場をお借りして謝罪致します。誠に申し訳ございませんでした。


康二くんのデビューで何より嬉しいのは、大手を振ってアイドルとしての向井康二をずっとみていられるって夢を見ることが出来るようになったこと。

康二くんが掴み取った一緒に切磋琢磨できるグループと、ずっと一緒にいられることが約束されたこと。


このご時世ジャニーズアイドルでも永遠なんてないけど、デビューしてからだって大変だけど、それでもジュニアでいるよりずっと息がしやすい。


あとは、なにわ男子をやっとやっと、なんのとっかかりもなく好きだと、言えるようになったこと。

なにきんから一緒で、焼け野原といわれた関西Jr.をここまで一緒に引っ張ってきた大吾くんと流星くん、はじめて入所からここまで見守ってきた14年組トリオ、同世代としてレベルの高いパフォーマンスを一緒に見せてくれていた丈橋。7人皆、本当に大好きで、魅力的だから、デビューするよ。しないわけない。そしてみんなで、WESTもキンプリも一緒に、カウコンでバンバンッ!歌ってね!!!



私はきっといつまでも、Kin Kanなにわ皇子が好きだし、康二くん大吾くん流星くん龍太くんの4人メインの関ジュのことを愛おしく思い続けて、そのカケラを拾い集めて生きると思うけど、康二くんがデビューすることでそれが悲しいことじゃなくなるのが本当に本当に嬉しいよ。悔しくなることも、もうきっとない。楽しい記憶を、そのまま楽しい記憶として昇華できるのが本当に嬉しい!

ありがとう康二くん!!!


一生なにきんのまいじゃにと、4人メインのin大阪を宝物にして生きるんだ!前向きに!(?)

最後の関ジュでのコンサート、関ジュでの康二くんを、円盤にして残してくれたタッキーには感謝しかない!!こんな仕事できるイケメン他にいないわ!!!!

色々言われてるようだけど、私は全面的にタッキー大先輩のこと信頼しています。あとはなにわ男子結成した時やスノ結成の時のもろもろで大吾くんを叩いた人もいけど、正直気持ちは分からないな、と感じました。

大吾くんを叩く人を見て、特にそんな康二担の人を見て、なんでそんなこと言えるのか分からなくて腹たって泣いたのが懐かしいです。心激狭オタクだったけど、自分が思ってたよりも大吾くんのこと好きでそれにも驚いた。


なにわ男子、西畑大吾くんには何があってもデビューして欲しい。流星くんも一緒に。

そしてカウコンで、なにきん全員の姿を見せてね。


はぁ、康二くんのように人に優しく、どんな人でも受け入れて笑える人間になりたいなぁ。先は長そうだなぁ。



もうここまできたらどんな形でもよかった。報われて欲しかった。本当に良かった。本当に本当に嬉しいんだ。

一気に世界が色付いた。

きっともう、こんな体験二度とない。

心の底から、君におめでとうを言うよ!



CDたっっっっくさん買うから待っててね!!!!!

avexデビューばんざーーーーい!!!!!