さしも知らじな 燃ゆる思ひを

自担が三十路になりました

HiHi JetsのYouTubeにハマりました

今年の初夏にジャニーズJr.チャンネル内でHiHi Jetsが担当している日曜枠のYouTube、通称Hi-Tubeにハマって書いていたブログの下書きが出てきました。 特に加筆修正はしていないので、半年前の情報で書いたもですが、供養と自分の記録として載せておきます。…

向井康二くんデビューおめでとう。~関ジュ沼から愛を込めて~

年明け前後も、デビュー前も直後も、何度もブログを書こうとしては挫折、書こうとしては挫折を繰り返してきました。 情緒が不安定過ぎて、書こうと思うたびに気持ちの持ちようが違って書き終えることが出来ませんでした。 でもやっぱり、向井康二くんの人生…

向井康二くんに恋する2019の夏!デビューおめでとうの巻

向井康二くん!Snow Manの皆さん!CDデビュー決定本当に本当に本当におめでとう!!!そんな気持ちのみで書いてるブログです。好きなジュニアのデビュー発表の瞬間に立ち会う、デビュー後にキスマイにハマった身からしたら、そんな羨ましくて涙が出るような…

向井康二くんのいない松竹座

忘れる前に、全部全部言っておきたい。 春松竹に行ってきました。 2015年のGW、ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ。センターの花道横。存在は知ってたけど、何も知らなかった康二くんが目の前に来て、あまりのかっこよさに全てを奪われたから、その夏はじめ…

向井康二くん恋する2019の冬、オタクの情緒は不安定

すごく久しぶりにこのタイトル使った気がします。2015の冬ぶり? 書きたいことや言いたいこと、とりあえず思っている事吐き出したくてブログを書こうと思ったのに、昨日1日で感情がジェットコースターしすぎてもう何が言いたいのかも分からなくなってきたオ…

藤ヶ谷太輔のパブリックイメージとギャップ

短いけどそういえば最近思ったことを今年のうちに言っておこう!今年のKis-My-Ft2コンサートツアー、夏冬どちらも半分無理やり付き合わせて、無事に千賀くんに落ちた友達(元嵐担現WEST担)にコンサート終わりに言われた言葉が印象的だったのでブログ書きまし…

ジャニヲタの皆様にA3!を知って欲しいんです!

ジャニヲタの皆様にA3!を知って欲しい! 絶対好きだし絶対楽しいのでお願いします! ハマった当初も記事書いたんですけど熱が収まらず沼から抜け出せず相変わらず沼に浸かってどんどん感覚おかしくなってきてるジャニヲタですどうもこんにちわ!!!! とこ…

Yummy‼︎でKis-My-Ft2と藤ヶ谷くんの成長を見てロスが酷い

Kis-My-Ft2ってこんな最高のグループだったっけ?キスマイの今年のツアーが終わって1ヶ月たってしまった。1ヶ月たって、その間に六本木でハイBに会って、水道橋でSixTONESに会って、新横でキンプリに会って、とても楽しい夏を満喫してる。それでも未だに今年…

ジャニヲタ、A3!に沼る

は~~~タイトル通りの最近の私の話です。 ピクシブで二次創作の作品をたまたま目にして気になったものの、今までゲームとは無縁の世界で生きてきたので育成ゲーム系には抵抗があり手を出さないで来たA3! ただ、気になっていたら毎朝通勤で使う山手線がA3!…

ジュニア祭りと春松竹と関ジュ

深夜のテンションで推敲もせず書き上げたので、悪しからず。相変わらずジュニア担は私には難しいけど、とりあえず皆デビューして!!って話です。Jr.祭りに行って来たました。1年前、会社の研修で出会った子に誘ってもらって10ヶ月ぶりの再会。それでも一緒…

1年半ぶりに自担に会いに行ったのに自担いなかった

待ちに待った藤ヶ谷くんの舞台「そして僕は途方に暮れる」を観劇しました。 簡潔に感想を言うと、めちゃめちゃしんどかった… そんな感じでネタバレあります。超あります。初日のワイドショーで藤ヶ谷くんを見てすごくやつれてて心配して、本人の口からも2,3…

平野紫耀くんのデビューについて

King and Princeのデビューに関して想ってること。完全に個人の見解で、言わなくても良い事なんだけど、言うことで自分がスッキリしたいから言います。プリンスファンと、6人のキンプリファンは、あまり良い感情にはならないと思うので、読まないで下さい。…

SexyZoneが好きすぎる藤ヶ谷担の2018年最初の現場は待ちに待った関ジュ城ホです

あけましておめでとうございます!今年も世界一のアイドル藤ヶ谷くんをどうぞよろしくお願いいたします!!2017年の総括ブログ書いていらっしゃる方がたくさんいらっしゃり、わたしも書きたい!と3回くらいトライしたのですがなんだか筆がのらないままに年が…

SexyZoneがスキすぎて

SexyZoneが最高だって話してもいいですか?SexyZoneって宇宙ですよね?ステマでもなんでもないです!ただSexyZone好きだって話してるだけのブログです!最新曲のぎゅっとが好きすぎて、SexyZone愛が最近溢れて溢れて止まらないので、発散させて下さい!!Sex…

担降りブログが好きだけど、予定がないのでただのブログ

担降りブログって賛否両論ありますが、わたしは人様の書く担降りブログが好きです。すごい悪趣味なやつみたいですが、そしてモノにもよりますが、新しい担当とのドラマチックな出会い、これからの新しい自担とのめくるめくジャニヲタライフへの期待、勢いと…

大阪LOVERが似合う関ジュTOP5を考えてみた

何番煎じだよ!って感じですが、考えてみました。考えた結果、ただの好みになりました。東京生まれ東京育ちのため、いつもいつも関ジュに会いに大阪に行く時は、ベタですがDREAMS COME TRUEさんの大阪LOVERをテーマ曲に意気揚々と妄想を繰り広げながら向かっ…

ジュニア応援するの難しいって話

キスマイが好きです!藤ヶ谷くんが好きですこんにちわ!今日は関ジュについて、「少年たち 南の島に雪は降る」を観劇して感じたことをお話しします!舞台の感想ではありません!なのでたいしたネタバレはありませんが、全くないわけではありません!康二くん…

Jr.祭り本当に楽しかったお話

世間ではキスマイのツアーがはじまりましたが、今さらながら、Jr.祭りが楽しすぎたってお話です。キスマイのチケットは手元になく、追加公演にかけてる可哀想なヲタクですが、Jr.祭りの幸せを想い出して生きながらえています。さいたまアリーナでの追加公演…

藤ヶ谷担がオススメするキスマイのカップリング曲10選!

藤ヶ谷担が好きなキスマイのカップリングを紹介するブログ記事です! キスマイも先日発売されたINTERをもって、ついにシングルも18作目。シングル曲とともに世に放ってきたカップリング曲は39曲!そろそろカップリングベストか出せる頃ですよキスマイさん! …

藤ヶ谷くんに望むことをつらつらと

とってもお久しぶりです、さくぅと申します。何も望まないといいつつ、読み返すとそこそこ望んでる気がしてきたブログです。CDはもちろん売れてほしい。大学生でそんなにお金もないけど、キスマイのCDはなるべく全形態買おうと決めてる(キスショ個人版は除く…

ジャニヲタが俳優にハマりギャップに戸惑う話〜ヒーローマニアを見に行こう!〜

こんにちわ、お久しぶりです!久々の投稿ですが、今回はジャニーズごとではありません。私が最近遭遇し戸惑っているギャップについてお話しさせて下さい!火村英生の推理で見事にアリスにハマり、そこから窪田正孝さんに真っ逆さまに落ちて行きました。転が…

三宅健の好きなところを考えてみた

今年も残すところあと4日となりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 今回はそんな年の瀬に、タイトル通り、三宅健の好きなところを考えてみたお話をさせていただこうと思います。特に理由はありません。 ただのイチ三宅健ファンが、三宅健の好きなとこ…

デジモンアドベンチャーtri.を見てきた藤北担のはなし

デジモンアドベンチャーtri.を先日、公開終了前ギリギリ滑り込みで見てまいりました。各地で売り切れているというパンフレットも無事にGETすることができ、パンフのデザインにテンション上がりまくりです!最後に過去の映像挟んでくるのズルいしブレイブハー…

何故、向井康二だったのか

毎日毎日更新して、暇な奴です。いや、大学3年のこの時期になるとやらねばならないこともたくさん山積みなのですが、もう康二くんへの思いがとどまるところを知らず、Twitterで何度も同じことを言うのも憚られるし、しかも私の語彙力の少ないまどろっこしい…

向井康二くんに恋する2015の冬

松竹座、X'mas show初日、行ってまいりました!行ってまいりましたよ! 初日2部のネタバレ入ります。避けてる方はお気をつけ下さい。そしてただの萌え語りです。康二くんをただ褒めちぎります。あしからず。 ついに、とうとう、幕を開けました。 向井康二く…

私の好きだった彼女たちの話をさせて下さい

もうすぐ11月が終わりますね。残すところ今年もあと1ヶ月。少し早いですが、ドルヲタとしての1年を振り返ってみようかと思って考え出したら、今年は自分にとって、ひとつの契機になった年だったな、と感じました。私のドルヲタとしての比重が、大きく動いた…

知りたくなかった現実を突きつけられたジャニヲタ

ビールの泡みたいに、本当に消えることが出来るんだ。 ベストアーティストでの田口くんの突然の報告で、あたり一体に動揺が走りましたね。アイドルはいつだって、アイドル以外の道を選ぶことができるんだって、ジャニーズだって例外じゃないんだって、突きつ…

気が向いたままに好きだと言いたい好きなアイドルの好きなところ

ジャニーズWESTのツアー発表、当落。 そして、松竹クリパのチケット発送! クリパは初日を狙っていたため当落が分からないとスケジュールが組めず、まだかまだかと精神をすり減らす日々を強要されていましたが、無事にチケットを手に入れることができました…

確かにそこに存在した君たちへ 〜かねこじが好きだと叫びたい〜

ジャニーズWEST一発めぇ(略)のBlu-rayを見ました。まとめて時間が取れないので、ちょっとずつ見ていたのですが、ドキュメント合わせて全部見終わりました!同じところばかり見てしまうので中々進みませんでしたが、なんとか全部!見ていて思ったのは、ジャニ…

向井康二くんに恋する2015の秋

向井康二くんに恋した2015の夏が無事に幕を閉じ、そしてこんにちわ向井康二くんに恋する2015の秋でございます。ありがとうありがとう。あれよあれよと9月ももうあと本日を残すのみ、ということで月日の流れはじゃにオタをはじめてからというもの倍速かのよう…